浜松のこだわりのお酒とオーガニック食品の店 「酒&FOODかとう」

浜松市のこだわりのお酒とオーガニック食品を専門とする店「酒&FOODかとう」です。

TEL.053-485-3536

浜松市西区神ヶ谷町7873-1(神久呂小学校正門前)

[2015.10.25] お酒選びの新サービス「SAKEコンシェル」をリリースしました!

[2015.10.25] お酒選びの新サービス「SAKEコンシェル」をリリースしました!

SAKEコンシェル

「日本酒に興味があるけど、どんなお酒を選べばいいかわからない」「お世話になった方にお酒を送りたいけど、選ぶのが難しい」「パーティーにお酒を持っていきたいので、センスのいいものを選びたい」といったことでお悩みの方や、ご自身の日本酒ワールドをさらに広げたいといった方のために、お客様のご要望をお聞きし、酒屋が自慢の一品を選んでお送りするコンシェルジュサービス「SAKEコンシェル」をリリースいたしました!

使い方はとても簡単!まず、3,000円から20,000円までの四つのコースから一つをお選びいただきます。

次に、「SAKEカルテ」にお酒の用途、お客様の好みなどを簡単なアンケート形式で選択・ご記載いただき、お届け先の情報等を入力し決済していただきます。

SAKEカルテはコンシェルジュに送られ、コンシェルジュが最適なお酒を選択し発送いたします。

どのようなお酒が送られてくるかは、届いてからのお楽しみ。また、お客様からのSAKEカルテを基にコンシェルジュがどのようなストーリーで酒を選んだのか、商品説明リストとコンシェルジュコメントを同封いたします。

若者の日本酒離れや、全国の「町の酒屋さん」が少なくなっている今、お酒選びの新しい形を提案いたします!

« »