浜松のこだわりのお酒とオーガニック食品の店 「酒&FOODかとう」

浜松市のこだわりのお酒とオーガニック食品を専門とする店「酒&FOODかとう」です。

TEL.053-485-3536

浜松市西区神ヶ谷町7873-1(神久呂小学校正門前)

11月12日 大きき酒会 in Hamamatsuを開催します!

11月12日 大きき酒会 in Hamamatsuを開催します!

まだまだ、日中は暑い日が続きますが、朝晩涼しくなり、日本酒が恋しい季節となりました。

2010年から始めました、毎年恒例の日本名門酒会浜松支部主催の「大きき酒会」、今年で8回目となり、いつもと同じ会場、プレスタワーにて開催いたします。

期日 :11月12日(日曜日)

時間 :16時〜18時 (開場15:45)

場所 :プレスタワー 17F

会費 :2,000円 (当日は2,500円)

定員 :300名

※ きき酒会につき、食べ物の場内への持込は御遠慮願います。

チケット購入方法 :実行委員長の加藤へ

053-485-3536

お近くの加盟店を御紹介致します。

またはこちらのeプラス特設サイトまで。

 

 

今年の参加蔵元は、5蔵。

❶ 山形県鶴岡市『大山』おおやま

❷ 宮城県大崎市『一ノ蔵』いちのくら

❸ 地元島田市『若竹』わかたけ

❹ 高知県佐川町『司牡丹』つかさぼたん

(さかわちょう)

❺ 山口県岩国市『五橋』ごきょう

日本酒に関する疑問点等を、直に蔵元さんに聞くことができます。

今年のテーマは「つなごう未来へ」

恒例の4文字スローガンは、『 美酒継承 』

この会の主旨、参加者の五感で108酒をきき酒して頂き、杜氏入魂の日本酒の美味しさを肌で感じ、友人仲間を始め次世代の若人に伝えて頂きたいことに因んで、命名しました。

北海道から九州までの自慢の日本酒が勢揃いするこの会は、別名「日本酒甲子園」とも呼ばれ全国でも浜松だけの企画です。

皆様のお越しをお待ちしております

 

日本酒大きき酒会 浜松

« »